ほんと困るしBlenderはほんとにバグか、みたいなのが多くてストレスがたまる。 迷子になって、全面HDRIになってどこを探しても自分で作成したオブジェクトがない!!!! もちろんアウトライナーには存在するから消えてはないはず。 全方向回転しても全部HDRI、、、 どうしたんだ!!! 解決法は、 とりあえずアウトライナーから何かオブジェクトを選択して、 ビュータブより「選択をフレームイン」 とりあえず見つかった。 ✖ [カテゴリ] エラー・バグ プレビュー