しかし一つコツがいります。
ふと、あれ、できない。。なんで?って思ったのでメモ。
キーフレームの選択のコツ
元オブジェクトの「タイムライン画面」でドラッグ選択か選択します。この時注意が必要で、左の各キーを開いていれば、全選択されているか確認しましょう。
上の方を選択すれば全選択されますが、各キーの部分を選択してしまうとほかのキーは選択されません。
選択したらCtrl + C を押します。
貼り付けのコツ
貼り付けは、別オブジェクトでも「Ctrl + V」で可能ですが、貼り付けする際に、「貼り付けるカーブが選択されてません」
とエラー出るときがあります。
それは、そのオブジェクトにキーフレームがまだ登録されていないからです。
一旦「i」キーでキーフレームを作成すると、貼り付けできるようになります。
[カテゴリ]