追加でオブジェクトを挿入したときなど、オブジェクトが画面の外などに行ってしまって、見つけにくいときがあります。 そういった場合に、簡単に見つかる方法があります。 カーソルに選択オブジェクトを持ってくればいいのです。 手順は、 「Shift + 右クリック」でカーソルを現在のマウスの位置に持ってきておいて、次に「Shift + Sキー」で「選択物 → カーソル」とすれば簡単に移動できます。 一応このようにできますが、追加挿入する場合は、挿入前に「Shidt + 右クリック」で、カーソルを今の位置に持ってくると良いでしょう。 ✖ [カテゴリ] 使い方 操作方法